Unityにチューブ型の両面メッシュを取り込むまで

Blenderでチューブ型のメッシュを作る

http://na59.jp/blog/2011/04/blender-256-2.html

http://wararyo.blogspot.jp/2012/12/blender1.html

Blenderでメッシュの法線の確認と反転の仕方

http://cycles.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%B7%9A%E6%96%B9%E5%90%91%E3%81%AE%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%96%B9%E6%B3%95

Blenderでのメッシュの複製の仕方

http://wiki.blender.org/index.php/Doc:JA/2.6/Manual/Modeling/Meshes/Editing/Duplicating/Duplicate

Blenderの日本語マニュアル

http://wiki.blender.org/index.php/Doc:JA/2.6/Manual/

両面にテクスチャを張るためのテクニック

まずオブジェクトのpositionを原点に持って行く。そして、それを複製した物をZ軸に沿って移動させてずらし、法線ベクトルの反転をして、positionZ軸の0に持って行き複製された物と重ね合わせる。

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